忍者ブログ

お得な情報ドラゴンボール

Home > ブログ > アニメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫悟飯、孫悟天の2人の息子


孫悟空とチチの間に生まれた2人の息子、孫悟飯と孫悟天がいる。

悟空のサイヤ人の血を引いているだけで格闘センスや潜在能力は抜群。

悟飯は幼少期から最前線で戦ってきたため、あのまま戦っていれば
戦闘経験値はものすごいことになってそうですが、本人があまり戦いが嫌いな性格だった
ので青年期には、ほとんど修行してなかった。

後に孫御飯はミスターサタンの娘であるビーデルと結婚して子供が生まれました。
PR

べジータの名言

共に挑んだベジータたちは、

クウラ本体にエネルギーを吸収しつくされ絶体絶命のピンチに

陥った時の雄叫びは記憶にも、心にも残る名言とは・・・・

「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」

 

「ドラゴンボールZ」、「ドラゴンボール改」共に第1話で登場しました。

サイヤ人の生き残りにして悟空の兄であるラディッツのこのセリフです。

PAGE TOP